TOP

これまで風俗に何度も行ったけど、あの夜の風俗の出来事は忘れません!

胸っていいですよね

胸の大きい女の子は癒し効果があるのではないかなと思っていますが、巨乳のデリヘル嬢に当たるとストレスが一気になくなると思います。その人の趣味によっても違うのかもしれませんが、自分の場合は本当に効果てきめんです。この前も巨乳の形の良いおっぱいの女の子が来てくれました。時間を最大限に使って触らせてもらいましたし、女の子も全く嫌がらずに応じてくれたので良かったです。せっかくの巨乳なのに触らせてくれない女の子も多いのですが、今回の子はしっかりと触らせてくれたので堪能することができました。最終的には大量に発射させてもらいましたし、本当に気持ちの良い時間を過ごすことができました。最高の気分にさせてくれる女の子というのは、こういう子の事をいうんだなと思いました。一生懸命プレイもしてくれたので好感度もかなり高いですし、次回からもぜひ遊びたいなと思っています。なかなか良い女の子と出会えてラッキーだったなと感じています。


Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の風俗情報サイトです。

電車で興奮してしまったので

ある日電車に乗っていると、パツパツのタイトなリクルートスーツを来た就活生と遭遇。ボディラインがムチムチとしていて、思わず手が出そうになったのを堪えました。仕事が終わってもなかなかムラムラが収まらないのでOLカラーの強いデリヘルを呼んでみた。80分のプレイ時間で2万8000円という料金コストで割と高めの設定のお店をチョイスしました。なぜなら朝の興奮を覚ますには、格安店でハズレを引いた場合、ますます解消出来ないと思ったからです。グレーのタイトスカート、白のブラウス、同じくグレーのジャケットに黒のパンストといった出で立ち。昼間の就活生?と同じくらいほどよいムチムチ具合ですが、ルックスは遥かにこちらの方が上。ムチムチした戸田恵梨香といった感じ。もう我慢出来ずに痴漢のイメージプレイをしようとした予定を変更。そのままベッドに押し倒し、貪るように彼女の身体をしゃぶりまくりました。あまりの興奮に本番交渉をしたら、5000円プラスでOKということで、5000円を払いパンストを破ってパンティをずらしただけの状態で挿入。最後は中出しでやっと興奮が収まりました。

4発の発射も…

若い嬢が中心のソープランドなのに、何気にハード系のサービスを提供してくれるお店を発見したので行って来ました。ハードなプレイといえば、膣内発射です。とにかく気持ちよくしてもらえれば、その場のノリで発射させてくれる嬢が多いというお店。噂レベルでどんなものかを確認しに行きたいと思ったのが、このお店に行ったきっかけだったんですが、指名する嬢とのプレイでは、100パーセントに近い確率でノースキンファック、生中出しが出来たので、噂は本当だったとヘビロテ登録をさせてもらいました。今回の嬢はルックスは瀧本美織といった感じ。スリーサイズは、87-58-86のDカップというスペックでした。120分のプレイ時間だったので、ベッドはもちろん、マットなども楽しみたいと思ったんですが、アソコの相性がかなり良くて、120分間ベッドでのハメプレイに終始してしまいました。4度の発射も嬢は全て膣内で受け止めてくれるというサービスっぷり。途中では抜くことも面倒臭くなり、繋がりっぱなしの状態で極楽を味わいました。